2024.7.2 福井、別府モーニング競輪予想

普段あんまやらないんですけどたまにはやってみるか!モーニング!ってことで!
参考程度にどうぞ!よろしくお願いします!

・福井2R
菅田の先行一車の番組やけど、逃げ切れるん?ほんま?ってのが正直なところ。
3番手阿部がこのメンバーの中では対戦成績的には良いし、菅田が運ぶだけ運んで万が一小松が垂れた時の阿部1着とかあると面白いかも。
67-367-34567
3-7-456

・福井6R
ラインの総合力は鈴木率いる3車ラインやとは思うけど、伊早坂がバック取った時、もしくはいい位置で先行できた場合の松田の差し切る展開もありそう。
14-14-256
14-25-14
2-146-146
1-25-25

・別府3R
地元の池部率いる4車ラインで決まりそう。平は千切れそうで、あるとしたら柳原が2着まで差してくる展開。
5-127-127

・別府4R
ここも地元高橋が率いる4車ライン本線。
深澤が怖いけど別線3番手からだとさすが届かないかと。
7-23-235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?