2024.5.17 和歌山、函館競輪予想

・和歌山9R
村田がS取ってそのまま突っ張って逃げる展開。
番手松村は前走、鳥取香川コンビには届かなかったものの、後方からの捲りをしっかり牽制しながら3着まで残す脚力あり。
ゴール前で松村が差し切る説が有力だが、自力番手の裏表とハサミで三連単。
14-14-2567
14-2567-14
抑えで2-14-145

・和歌山12R
単騎の多い細切れ戦で正直展開もわからなさすぎて予想もくそもないしあんまやりたくないけど、とにかく取鳥を応援したい車券。オッズもぼちぼちなんで三連複。
2-1345-1345

・函館10R
初日、しっかり勝ち切った眞杉本命。番手の守澤もこのメンツじゃどんだけ悪くても着は残してもらわないと困る。
個人的にどちらも好きな選手なんで、「眞杉守澤のワンツーが見たい車券」で。三連単。
29-29-157

・函館11R
郡司大丈夫…?展開向かんかっただけ?って感じやけどダービーの復讐に燃えていると噂の佐藤慎太郎を背に掛けてくれるはず。
佐藤選手、初日は踏んで進んでる感があったとのことで状態はいいかと。
何より佐藤選手、レースに対する姿勢とかファンサービスとか、ほんまに応援したくなるんよね。期待してます。三連単で。
15-15-379
15-379-15

・函館12R
晝田ギャン逃げからの古性が捲る展開。ゴール前は古性と三谷のマッチレース。
晝田の番手小倉が初日、脚が足らんかったんか町田勝たせにいったんかわからんくてキナくさいけど、一応相手まで。保険で晝田の逃げ残り3着まで抑えた三連単。
39-39-157
39-1-39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?