2024.5.28 玉野、向日町、松戸、武雄競輪予想

天気も悪いしなんだかもやもやする今日この頃。
しかしながら昨日は無事回収率200%超え。
本日もこの勢いでやっていきましょう。

・玉野6R
ここ最近しっかり乗れてる日野本命。
相手はシンプルに松本、増田、渡部。
オッズ次第で日野2着固定もおもしろいかもだけど、恐らくそんなにつかないので絞って。三連単。
7-135-135

・玉野7R
連勝中の坂口本命。
予想してて、何回考えてもこれ三連単一点でいいんじゃ…って気になってるんやけどどうなんやろ。大崩れする気もしないし、1点で狙ってみてもいいかも。三連単。
1-3-5

・向日町11R
初日も快勝だった林か地元の高久保か。
高久保の番手山本から売れてるの…?って感じで、一応抑えで裏表。
林と高久保がやり合った場合武田が2着までには飛んできそう。三連単。
3-5-247
3-247-5
47-47-23
47-23-47
3-47-47

・向日町12R
初日、道中怪しいところがありながらも3着まで来た北都留をどう評価するかがポイントな気がするこのレース。
展開1:鷲田と常次が前々でやりあって、そこを伊藤北都留が捲ってくる展開。
展開2:前々でやりあって3車ラインをいかして関東ラインが逃げ切る展開。
の2つの展開がありそうだけど、
1だと北都留から番手、関東ラインに流す買い目で、2だと番手佐藤からの買い目でいいかと。三連単。
4-2-157
4-157-2
7-145-1245

・松戸6R
初日に引き続き奥井本命で。
今日はガールズの予想が多いけど、自分の予想力不足なのかガールズは本当に展開が読みにくい…。
相手は悩むけど、ここも固く決まりそう、な気がする…。三連単。
2-456-456

・武雄7R
前日にハマった不調の鶴のラインを切った消去法で考えていこうかなと。
となると中国ラインか関東3車ラインになるけど、小橋が着に絡むことがあるとすれば3車ラインで逃げ切ってついていけた時に限定される気がする。
そうなれば、オッズと相談やけど双方のラインの裏表と挟みで当たる気がする。三連単。
47-47-135
47-35-47
35-35-47
35-47-35

・武雄12R
町田の番手成績が気になるけど軸は中国3車ラインから。
前日攻めて2着まで飛んできた南と、単騎の嵯峨と杉森も怖い。
広めに買うことになるがあくまで先行逃げ切りできそうな中国ラインからで。三連単。
15-157-157
15-15-234
15-2347-15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?