2024.5.29 玉野、向日町、富山、函館競輪予想

・玉野6R
初戦、ギリギリで差されたものの調子は悪くなさそうな日野。でも今日も松本が差してくる可能性もありそうな番組。
この2人に対抗できそうなのが吉村くらいなのでこの3人で。三連単。
27-267-267

・玉野7R
ここも坂口の独壇場。相手は増田と林。渡部が食い込んできそうな気もしてちょっと怖いがあくまで3着までの予想で。三連単。
7-15-135

・富山11R
藤井がしっかり逃げ切って番手小堺と決め切りそうな番組。
石毛の差しが怖いけど2着までのフォローでいいかと。
4-1-37
4-3-1

・向日町12R
はい出ました3番手北都留。初日のムーブは牽制なん?どうしたん?大丈夫そう?ってちょっと謎やったけど、3着までしっかりきて、昨日はいい脚使って捲ってきて1着なんで仕上がり自体は悪くなさそう。
そんでいろいろ考えて総括したらもしかして3番手北都留ってそれだけでラインが安定したりする?とか思ってみたり。
今回は自力に完全優勝がかかった林、番手に岩谷と総合力でもこのラインが本線と考えてよさそう。三連単
7-1-25 マルチ
15-15-4


・函館11R
山口の逃げ切り濃厚ながらも、番手尾形の差しもある。内山の捲りが届く可能性もあるが相手まで。
ぶっちゃけ別線で1番怖いのは網谷。展開噛み合ったら頭まであるんちゃうかくらい。
あくまで山口逃げ切り展開で、網谷が勝ち切る線も一応フォロー。三連単。
3-1-567
3-67-1
7-136-136

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?