2024.5.27 岸和田ミッドナイト競輪予想

向日町、武雄、松戸と予想を投稿したレースが現時点で未発走の武雄12Rを除いて全的中、回収率も300%を超えて調子がよく、ミッドナイトでもやるかー!の気分になったので調子に乗らない程度に岸和田やっていきます。
しかし魔境ミッドナイト、果たしてどうなるやら…

・岸和田2R
初日しっかり逃げ切った畠山ひすいが本命。
といいつつ、対戦成績2勝2敗の小泉も怖いので、小泉→畠山の線も抑えで。三連単。
1-23-23
2-1-3

・岸和田4R
永井が先行1車でBは取るはず。頭はだいぶ怪しいが着内までなら。難しく考えずに番手篠塚との裏表と挟みでいいはず。三連単。
12-12-347
12-327-12

・岸和田8R
初日の門田の捲りが光ってたのでここも門田本命で。
並び予想通り516.23.47で固まるなら6の後ろにつけてバックで差し切り。
柳谷がSとって23.516.47の並びになるならそのまま逃げる形の展開もあるが、そうなったとしてもできれば先に516に行かせて後ろについてバックで差す形に持っていってほしい。
五十嵐、初日見てるとどうなんやろ…とはなるけど着内はまぁ大丈夫じゃないかと。
ただ、本命門田が何着かというのが正直わからないんで、ここは三連複。
二車複もって思ったけど思った以上につかないんでなしで。
三連複
2-1345-1345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?