2024.5.16 和歌山、函館、四日市競輪予想

・和歌山10R
逃げの決まり手の多い村田と3車ライン活かして逃げたい東矢がやり合ったところに取鳥が捲って行く展開。三連単。
37-37-12
37-12-37
抑えで1-37-37

・函館5R
逃げるにしても捲るにしても晝田がバックを取るだろうし、晝田が逃げ切るかゴール前で岩津が差すかの2択。取鳥といい今年は岡山勢がマジでアツい。三連単。
17-17-2359
17-2359-17

・函館10R
町田がメイチで駆けていって小倉がゴール前で差し切る展開。ラインで決まる可能性も高いが届くとしたら菅原、萩原。三連単。
9-3-257
9-257-3

・函館12R
単騎の眞杉は絶対に買い。しかし相手が強力で正直三連単は難しい。相手は古性だけでいいかなとも思うけどここ最近しっかり乗れてる郡司も入れての三連複で。
7-12-124689

・四日市8R
本命は日野未来!と言いたいところだが、現状野口に勝ちきれていないので日野が優勝でもおかしくはないけどあくまでゴール前はこの2人のマッチレース。竹田、高橋が食い込む展開もなくはない。三連単。
12-12-34
抑えで12-34-12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?