2024.5.27 向日町、松戸、武雄競輪予想

・向日町8R
関東4車ラインがどうかも、林率いる九州ラインの方が脚力は上かと。
稲吉がSとってそのままつっぱり逃げ切りの展開。三連単。
25-25-3467

・向日町12R
北都留の3番手ってどうなん…?とは思いつつも激捲り屋九州3車ラインが面白い番組。でも何回考えても北都留の扱いが難しい…。
九州ラインボックスでもいいような気がするけど、大石が逃げて竹内だけが残るパターンもありそうだし、奈良茨城即席ラインから山本だけが来る展開もあり得そう。あくまで九州ラインを本命に考えたい。三連単。
37-37-145
37-145-37
全部別戦で決まるとすれば、
14-14-37
14-37-14

・松戸6R
連勝中で調子の良さそうな奥井から。山口が勝ち切る線もなくはないが、松戸での奥井との対戦成績が0勝2敗で相手まで。佐藤は迷うが一応保険で相手に。三連単。
4-25-125


・武雄6R
このレース、消去法で考えていきたいんだけど、最近不振な鶴のラインをまず切り。谷本は単騎の成績が0-0-0-9とここでは切り。となると後藤がS取ろうが取るまいが突っ張って逃げ切る展開じゃないかなと。
番手小橋がついてくる展開も考えつつも、B数も多い鈴木が飛んでくる可能性も。三連単。
27-27-36
27-36-27
36-36-27
36-27-36

・武雄12R
初日も逃げ切り勝ちで調子のいい町田が本命。
番手もしっかりついてこれそうでラインで決まる可能性も十分。
一戸が捲ってきて芦澤が差してくる可能性もあるが、ここは町田1着固定で。三連単。
1-56-2456
1-24-56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?