2024.6.6 川崎ミッドナイト競輪予想

函館でだいぶ取り返したけど、奈良で割といかれたんでここでなんとか…!


・川崎1R
梶原がバック取って逃げ切りそう。
ただ、ちぎり率が35%と高いので競争得点と成績を見ても水木と下田はついてこれなさそう。
梶原が逃げ切りを図ってそこに櫻川と宮倉が捲りでつっこんでくるかと。
単騎の十文字も一着はないにしろ2.3着はありそうなので警戒。三連単。
2-135-135
15-15-234
15-23-15

・川崎5R
普通に梶原率いる4車ラインで決まると思うけど、どうにも吉田が気になる…。
対戦成績見てもぽーんと逃げ切ったりがありそうな気がしてならん。
蓋開けたら硬い決着なんやろうけど、あったらいいな!吉田からの万車券!も抑えて。三連単。
25-245-1245
4-235-235

・川崎8R
立花が逃げて五十嵐が差す展開かなぁとは思うけど、あえてここは棚瀬を推していきたい。
ただ棚瀬の後ろがついて来れるかと言われるとちぎれるんじゃないかなぁ…とは思うし、まぁここもあったらいいな!棚瀬からのライン決着!の車券も含めて!三連単。
2-134-134
2-67-67
1-234-234
4-13-13

・川崎9R
時間なくて書けなかったけど晝田小川からマルチで買ってました。
なんか最近南にすごいしてやられてる感あるなぁ。もちろん買ってたけど。


余談なんですけど、今日の傾向のままいけば明日の函館も捲りの決まり手の多い選手から買えば結構プラスにできそうな気がする。
頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?