2024.5.28 岸和田ミッドナイト競輪予想

日中が的中率も回収率も振るわず…。
取り返しに行くというメンタルでやるとあまり良くないので、あくまで延長線って感じで。

・岸和田7R
畠山から!と言いたいけど昨日のレース見てるとちょっと不安…。
松井と小泉の頭も全然ありそう、小泉頭だと結構おいしい。
蓋開けてみたら結局ひすいやーん!ってなりそうな気もするけど高配当を含んだ広めの買い目で。三連単。
123-123-1234

・岸和田8R
昨日からもうギラッギラに輝いてる門田本命で。最終日もやってくれるでしょう。
佐藤がSとってそのまま先行逃げ切りの展開だと思います。
保険で佐藤との裏表と挟みで。三連単。
14-14-全
14-全-14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?