見出し画像

【8/29~9/4】Amazonスマイルセールのおすすめ商品10選と「きした家」が買った商品紹介!

こんにちは!きした家です

今回のテーマはコチラ

・Amazonスマイルセールのおすすめ商品
・Amazonスマイルセールで買ったもの

です!
Amazonスマイルセールが2024/8/29 9:00 から 9/4 23:59まで開催されますね。
期間中はいろんなアイテムが値引きされます。
私が調べた、もしくは購入した、お得に買えそうなアイテム10選実際に私が買ったものをまとめて紹介したいと思います!



Amazonセールお勧め品:第1位

・2022 Apple 11インチiPad Pro (Wi-Fi, 1TB) - シルバー (第4世代)
割引率が脅威の20%越え!
iPad購入に踏ん切りがつかなった方には強くおすすめしたい!
11インチLiquid Retinaディスプレイと8コアCPUと10コアGPUを搭載したM2チップ、12MP広角カメラ、10MP超広角バックカメラ、臨場感あふれるAR体験をもたらすLiDARスキャナと詰め込んでおり、日常生活ではもてあますレベルの性能だと思います!

Amazonセールお勧め品:第2位

・ProGrade Digital SDXC UHS-II V60 GOLD

一眼レフでの撮影に欠かせないアイテムですね
私もこちらの商品を購入したから、撮影時のストレスが一切なくなりました。
書き込み速度、読み込み速度がこんなに撮影環境に大事だなんて気づかせてくれました。
SDカード選びに困られている方はぜひ!


Amazonセールお勧め品:第3位

・Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー)

薄型なので、財布に忍ばせておけばいろいろと安心です!
iPhoneの「探す」に対応しているが、購入に決め手ですね。
私は車に忍ばせて、盗難対策として使用しています。
無くしそうなカバンに入れておいてもいいかもしれませんね。
迷われている方はぜひ!

Amazonセールお勧め品:第4位

・Anker Eufy Solar Wall Light Cam S120
前回のAmazonのセールの際に購入して、現在は玄関先に設置して車を見張ってもらってます!
充電も不要でカメラ兼ライトになっているので防犯対策として役立ってくれていると思います。
通常価格とは2,000円の差があるので、もし迷っているのであればお勧めです!

Amazonセールお勧め品:第5位

・TOMOUNT タープ 大型TCシェード [HARU TARP]
こちらはすみません、私もまだ買えていませんが有名キャンプユーチューバーの「ギリメンよっぴー」さんが動画で紹介されており「いつかは欲しい」と狙っている商品です。
もしかしたら、期間中に私のカゴに入るかも笑
遮光性が高く、目隠しにもなるので使いたいアイテムです。

Amazonセールお勧め品:第6位

・Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C ケーブル Anker絡まないケーブル
こちらは私にとっては、日常生活に欠かせないアイテムです!
シリコンケーブルで手触りも良いし、ついつい触りたくなり、絡みにくいのも良いですね
結束バンドもついているので常にカバンに忍ばせています!

Amazonセールお勧め品:第7位

・備蓄用の飲料

地震や台風と最近は災害も多いので、備えとして買くのが吉ですね。
重量もありますし、おうちまで届けてくれるのでありがたいです!
なにかあった時には、スーパーから姿を消すので、持っておきたい商品ですね!


Amazonセールお勧め品:第8位

・Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN) (ブラック)
充電器周りでPCとタブレット、スマホも同時充電したい方にお勧めです
旅行には本製品があれば、十分なので荷物が減るのもありがたいですね!


Amazonセールお勧め品:第9位

・DJI アクションカメラ Osmo Action 4
DJI社の人気アクションカメラですね
最近では、ゴープロ社だけではなく安価なカメラも出ている中で特に評価の高いアクションカメラだと思います
こちらも迷われているのであれば、おすすめです!


Amazonセールお勧め品:第10位

・HOKUTO 防湿庫・ドライボックス HP-48EX HPシリーズ全自動除湿 省エネ LEDライト内蔵 (48L全自動)
梅雨の時期で室内の湿度が60%あっても防湿庫内は40%に保たれており、安心感が違いました。
値引き率は大きくありませんが、防湿庫選びに迷われている方はこの機会に良いと思います
私も一眼レフとレンズ2本、アクションカメラ類を保管しています
それでも余裕なので、もう1本レンズを買えそうです!笑

番外編「きした家」が購入した商品たち

個人的に必要だったので、買いました。

他にも買ったら、報告しますね!
加えて、YouTubeも始動したので、また動画を作っていきたいとおもいます!!
チャンネル登録もお願い致します(切実)


それではまた!


頂いたサポートは家族円満のため、全額を育児や教育関連に使用致します‼!