見出し画像

アクセルスペーサー取付!

黒い塊の正体はアクセルスペーサーなんです。
ネジも付属してます。

何それってなるかもですが
GR86ってアクセル遠すぎ‼️

手前でピンボケしてるのがブレーキペダルで
奥に見えるのがアクセルペダル

横から見ると、お前はどれだけ
踏まれたくないんだってくらい
アクセルペダルは遠くにいます。
この車スポーツカーですよ。

YouTuberやモータージャーナリストが
言わない闇の部分。

アクセルを踏み込もうとすると
腰を入れて踏むことになり
えっ!アクセル踏むのキツい。

今まで乗ったことのある車で初めての経験。


これは乗りにくいと感じて
遠くいるアクセルペダルを近くに寄せるため
アクセルスペーサーを入れます❗️

取付前はこんな感じ。

取付後はこんな感じ。
自分でもわからん😅

手前でピンボケしてるのがブレーキペダルで
奥に見えるのがアクセルペダル

ブレーキの高さに近づいたでしょ❗️

誰かのYouTubeで観ましたが
ノーマルは約45mm遠くにいます
スペーサーで25mm近づきました👍🏻

アクセルペダルの踏みやすさは
格段に良くなりました😁

純正これでいいのでは❓

※ATの人はアクセルとブレーキの踏み間違いに注意!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?