GR86の紹介

GR86のSZグレードでC型を買いました。

最上級グレートのRZは不要なシートヒーターや8スピーカーと18インチホイールのせいで
重いのでパワーウェイトレシオを悪くする。

RCは悩んだがテッチンが嫌だった。

純正ホイールをスタッドレス用にする人なので。

C型になるとMTでもアイサイト付いてるんです。

アイサイトを設定でOFFに出来るのですが
サーキットやレースをする時の設定なので
本当の緊急時のためにONにしてます。

アイサイトが使われる事が無いように
安全運転します。

ウインカーレバー
右左折でウインカーを上下どちらに入れても
中央に戻る。

ウインカー入れ損ねたと指が勝手にウインカー入れ直す。

さすがGR86オーナー全員が不満な装備!

C型からはヘッドライトのOFFが付いてます。
この改善は⭕️

初期設定でワンタッチウインカーはOFFになってました。

使ってみたら、右左折の時に
指が動こうとするのはなかなか治りませんが
車線変更の使い勝手は悪くないです。
でも今まで通りのウインカーが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?