見出し画像

おうち秘書サロンに入会して変わったこと

2024年4月1日に入会して、2ヶ月経ちました。
入会したときの印象は、とにかくみなさんの行動力がすごい!!
そしてサロンの温かく優しい雰囲気に感動しました。

入会してからの変化

  • サロンのミッションに挑戦した

  • Xで発信をするようになった

  • 勉強をすることが楽しいと思えるようになった

  • 新しいことに挑戦できるようになった

  • ポジティブになれた

  • 毎日継続することができるようになった

わたしは医療事務の経験しかなく、ExcelとWordが少し使える程度のPCスキルでしたが、ミッションに挑戦することで、今まで知らなかったツールにたくさん触れることができました。

Xで発信をしたり、サロンの日報を毎日書いたり、日々継続する力もついてきました。

そしてわたしの中で一番変わったと思うことは、新しいことに挑戦できるようになったことです。
デザインの経験は全くなかったのですが、サーバーバナー制作とアイキャッチ画像制作に立候補しました!!
Canvaを使うのもデザインをするのも初めてでしたが、やってみたい!という気持ちになって行動できたことは、わたしにとって大きな一歩になりました。

まとめ

今一番感じていることは、おうち秘書サロンに入会して本当に良かった!!ということです。
みなさんとても優しくて温かくて、日々楽しく活動ができています。
サロンに入会して、仲間がいると思えたことが嬉しいですし、行動する力になっています。

これからオンライン秘書として活動していけるように、たくさん挑戦・勉強してスキルアップしていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?