見出し画像

落武者ギタリストが脳出血になりましたが、何か?㉟飛びます飛びます

何が飛びますかね?
かもめくらいしか僕は思い浮かびませんが。

まあ、もっと色々ありますかね。
飛行機なり虫なり。

今回の飛ぶは、
記憶が飛ぶの、飛ぶ。

飛ぶという漢字がこんだけ出てくると何か違うものに見えてきますね。
飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ

いや、気持ち悪い。
そう。記憶が飛ぶ話でした。
CDの音が飛ぶのも嫌ですよねぇ。

あ、すみません。記憶が飛びます飛びますの話。

記憶はよく飛ぶ方でした。
よく飛ばれても困るんですがね。
記憶の飛び方はお酒飲み過ぎた時のみでしたね。

と言っても、年に一度あるかどうかくらいのレベルです。

対して心配無いかなと、過ごしてはきました。

が。
最近なんかよく飛ぶ。
退院後の話です。
お酒も多少は飲みます。そんなに大量に飲んだという訳でも無いのに、すこーんと、綺麗に記憶が無い時が、もう既に何度かありまして。

いや、飲み過ぎでというならわかるんですが、大して量は飲んでないんです。

なんでしょうね。
困りますねこれは。
寝不足やなんかはたまにあるにせよ、睡眠時間も確保は出来ているし、まあ、不規則な生活は相変わらずっちゃ相変わらずなので、
もう生活変えるしか無い。根本から。

なーんて、四十過ぎたオッさんが、今更。しないしない。

なのでギタリスト人生を全う出来るように頑張りたい。

けーどー。記憶飛ぶんなんとかならんかなー。

まずはお酒を辞めてみる。
いや、大して変わんなそう。
少量でも飛んでイスタンブールなんで、飲もうが飲まないが、関係なさそう。

運動をしよう。
いや、しとる。充分歩きまくっとる。

食事は?
不規則な事もありますが、身体に良い物を食べて、バランスは出来る限り気をつけ、何より体重は退院時から維持してますし。

なんですかねー、なんなんですかねー。
参りますねー。

右半身の痺れとセット販売と捉えますもう。

ギターフレーズ忘れてないからいっか!

忘れ無いように、スマホのメモなかものすごい書き込んでたり、手帳にも、忘れないようにしっかり書くと。

それでも忘れるのであれば、

ギターに書きます。

まだまだ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?