見出し画像

Fes×LIVEと活動記録の記録(2024年4月②)#Fes蓮ノ空オープニングライブ

みなさん104期 OPENING!Fes×LIVEお疲れさまでした〜!それとその後更新された活動記録4月のエンディング!

早速、活動記録の記録してきますね〜

オープニングは

On your mark

でした!
CDでは聞いていたけど、ライブでは初披露でみんなかっこよかったです!!

続いてみらくらぱーくで

アイデンティティ

103期よりもアップテンポアレンジされていて、特にライブ後のオフボーカルがBGMで流れてハイテンションになりました↗↗

続いてこちらも伝統曲、DOLLCHESTRAで

Sparkly Spot

フラメンコ💃をイメージとした感情の起伏が激しいメロディーにアレンジされていて、信号機🚦色になったドルケそのものって感じでした!

そして活動記録からの流れが完璧
スリーズブーケで

Reflection in the mirror

レーザーの演出がどうなるのかと思われてましたが、吟子ちゃんをセンターに美しい反射のステージが出来上がってきました!

三面鏡のようだ

ラストは全員で

Dream Believers

吟子ちゃん!スリーズブーケに入れてほんと良かった!おめでとう🎉

最後に1年生ズのかっこいい可愛いシーンをどうぞ!

最後に活動記録の記録を〜

吟子ちゃんがみんなに迷惑をかけたと謝るところで、花帆ちゃんが訂正するシーン。
先輩としての花帆と蓮ノ空の伝統でグッと来ました

あっ、ちゃんとガチャ回しましたよ✋

〜またどこかで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?