見出し画像

花帆ちゃんお誕生日おめでとう🎉 #日野下花帆生誕祭

#With蓮ノ空 での生誕祭を終えて

2024年5月22日
花帆ちゃん 17歳のお誕生日おめでとう㊗️

スリーズブーケからの誕生日プレゼントの絵本が独特すぎました笑
でも梢先輩の絵、なんか上手くなってる気もする

↓要約版です

花帆ちゃんが誕生日になんでも願いが叶う泉を目指して
道中で歌が上手く歌えなくて泣いてるうさぎさんを見つけて歌の練習を一緒にしてたら
時間が来て間に合わなくなってしまった
でも、うさぎさんとの練習の話を聞いた泉に住む蓮の花の妖精さんが花帆ちゃんの清らかな心に応えて「フラワー」と唱えると
目の前にショッピングモールが広がって、みんなでお買い物を楽しみました
めでたしめでたし

???「前に花帆が言っていたショッピングモールを学校の周りに作りたいっていう夢を叶えてあげようとした絵本だったのだけれど、花帆は現実でも諦めていなかったようだわ」

〜最後に記念撮影〜

誕生日ガチャ引きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?