見出し画像

With×MEETSの記録(2024年8月)慈姫芽配信『出動!るりちゃんを調査隊!』

瑠璃乃配信でやっていた調査隊では瑠璃乃自身の情報が全然出てこなかったってことで、慈と姫芽で瑠璃乃のことを深掘りしていく企画を立ち上げた!

その名も「るりちゃんを調査隊!

そんな秘蔵写真をまとめときます

笑顔満点るり photo慈
頭頂部るり photo姫芽
姫芽の目線なんだって
一番のポイントは、るりちゃん先輩が撮られているのに気付いてないところ!
レッスン着るり photo慈
かわいいね〜
みらぱ神!ってもう一人のみらぱが言ってますよ photo姫芽
103期談笑でしか得られない栄養がある! photo慈
背伸びるり photo姫芽
部屋着るり photo慈

瑠璃乃は楽しいが一番!って言うけど、瑠璃乃自身にも、もちろん楽しんでもらいたいですね(誰目線?)

何にせよ瑠璃乃が笑顔で楽しいのが一番!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?