見出し画像

活動記録の記録(2024年6月③)みらくりえーしょんの爆誕

6月の活動記録のまとめやってない…!?
そんな宿題を思い出したのがつい先日

まるで夏休み最終日のような気持ちでまとめます
…あれ…夏休み最終日にやる課題って質<量になりがちじゃない…?


と!も!か!く!リンクラ活動記録(2024年6月)第3話『ゆえに、みらくらぱーく!あり』がついにPart6〜9まで更新されたので振り返っていきましょ〜
今回も例によってスクショ多めですわ

前回の活動記録の記録(2024年6月②)みらぱの仲を深めたいはこちら


お勤め…それは…
補習かんりょ〜
瑠璃乃の母性の世界も☺
慈が戻ってきてますますやる気に満ちて目がガン開きの姫芽
まるでクエストクリアを目指してる時みたい
瑠璃乃が撫子祭でやりたいと話していたラジオの話題へ
心の距離がグンとあいた音が…
瑠璃乃の後ろ姿が寂しい…
言葉に詰まる瑠璃乃
姫芽にはやりたい話をしていなかった
さっきまでの瑠璃乃ママも、
あっという間に立場逆転
姫芽にはこの感情をどうすることも出来ず逃げ出してしまう
慈は今欲しい言葉をかけてくれる
みらくらぱーくである前に幼なじみの2人
瑠璃乃の気持ちも分かった上で
本音でぶつかれる2人
そんな慈の言葉だからこそ動かされる心
めぐるりに姫芽を入れるのを最初反対していた瑠璃乃を思い出した
慈がいなくても瑠璃乃がやっていけるように
そんなみらくらぱーくでありたい
めぐるりのような関係をるりひめでも
そうあってほしい
姫芽の髪下ろしてるところ初めて見たかも
??どういう状況??
と思ったら瑠璃乃がダンボールで充電中でした
慈に瑠璃乃と本音でぶつかって来いと言われたのだろうか?
そんな姫芽にも背中を押され
前へ進み出す
瑠璃乃と姫芽
慈の考える
最強のみらくらぱーくへ進んでく
果たし状にすることで姫芽を呼び出しやすくする瑠璃乃
(ゲーム脳)
勝負と言えば姫芽は来てくれると…
その通りだった
なんか申し訳なさそうな姫芽
これには瑠璃乃も…びっくり…
どういうことかなと思えば…
やっぱゲーム脳だった
何度やっても姫芽の勝ち
でも瑠璃乃は勝てないことなんか承知の上
これを言うために果たし状を出したんだ
「姫芽ちゃんと一緒にやりたい」
今まで瑠璃乃が慈とやってきたこと
そんな気持ちを姫芽にも…一緒に…
やっぱりみらくらぱーくは
遠慮なんかナシなし
瑠璃乃の本音がようやく姫芽に伝えられた!
これには姫芽も…
ついに本音が…
不安でいっぱいだった姫芽
ちゃんと仲間になりたくて頑張ってきた姫芽に泣ける😭
オタクとして、みらぱのメンバーとして、
ずっと悩んできた姫芽
仲間として思ってほしいからこそ
本音で話したかった
心がゼロ距離になった瞬間
これはオタクから
メンバー内にいるオタクへと成長した瞬間
心が開放された2人
これには慈も引き気味…?
これは本音かな笑
ひめっち呼びの始まり
さて今からラジオ枠が確保できるわけもなく…
ぴんぽんぱんぽーん!
を口で言うのかわいいな
放課後放送室でのラジオ
情報量の多い綴理
1年生の撫子祭へ向けて作った新聞を読み上げる


みらくらぱーく!!!!!神!!!!!!!!


完全に姫芽の作った新聞じゃん

ようやくみらくらぱーく104期としての大きな1歩を歩み始めた

ドルケの一発芸は配信で見せてくれたけど、
スリブのどうぶつ喫茶はいつ見せてくれるんでしょうか?
グランプリ報酬のみらくりえーしょん慈
ほんとにここ、教室か?となるレベルの華やかさ

教室に合わせて振り付けと構成を考えてくれたって振り返り配信で瑠璃乃が言ってました

さすめぐ!


みらくらぱーくは最初から結構仲良いイメージだったけど、瑠璃乃が姫芽にまだ遠慮があったんだなぁと知れて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
遠慮が無くなった姫芽。甘えたがりの子になってますますてぇてぇです

…ってか、まだみらくりえーしょんのUR、1枚も引けてないってマジ…?200連はもうしてるんだけれども…
ここら辺にしていい加減;;;みらくりえーしょん揃えたい;;;

〜またどこかで〜
………課金必要か…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?