見出し画像

今、videoを始めよう。

せーの、れふとくんです。

とにかく言い続けます。「まこち」ほんとにみてみて。opの3秒終わったらガチでファンになる。(ガチ)

さて、今回のテーマは「今、videoを始めよう。」です。かっこいいわぁ、、
ちょっと前から流行り出したvlogという言葉。ご存知の方がほとんどだと思いますが、知らない方のために説明を。↓

videoでblogを残すため、vlogと言います。

わあ簡単。
「人間は忘れる生き物だ」とよく偉い人が言っています。しかし、vlogではその日の思い出を撮っておくことで、今時であれば4Kのクオリティを後から見返すことができるのです。(スギョイ)

さまざまなメーカーからそれぞれのメリットデメリットを持つスマートフォンが生まれ、徐々にどのスマホも性能が急上昇してきました。
誰もが知る"iPhone"は4Kでの撮影に加えて3つのレンズが選択できるという時代に、、(一眼みたい)
"SONYのGALAXY"からは映画チックな(cinematicの方がかっこいい)16:9の画面のスマホがでて、さらにそれをより映画風にするため1秒間に24回の写真をつなぎ合わせて動画にする24fpsなんかも出始めてしまいました。

何が言いたいのかというと、
「今、videoを始めよう。」
です。今、あなたのスマートフォンでvlogを撮ると、例えば5年後見返した時に「うっわまじかなっつかしいなぁぁああああ」ってその時その頃を追体験できるのです。いやすげえなスマホ。

人間の脳より鮮明にかつ繊細に残しておけるvlogというvideoを、「今」私と始めてみませんか?
そしてぜひ、5年後10年に「うっわまじかなっっっっっっっっっっっっつつつつつつ」って叫びましょ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"スマホはあるけどどーやって!!!!って人はぜひYouTubeで「leftvlog」を検索してみて下さい!!!!"
あなたがvlogを始める始め方を紹介してます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆