カフェグラマーに、なります。

せーの。れふとくんです。

昨日からカフェグラマーになろうと決意しました。

ことの発端は今回のコロナウイルスによる自宅待機。

「おうちでする事ないかなぁ、、」

Instagramを開いていろいろ見てみると、、、

「#おうちかふぇ!?!?なんだこのクオリティ!」

びっくりしますよ。#おうちかふぇ を見てみてください。おうちでカフェのように何か作るというものですが、そのクオリティはほんとにカフェ。

「同じ環境のはずなのに、、この人達すごい、、」

もうその次の瞬間には家の中で使えそうなものを集めていました。

そう。《おうちかふぇグラマー》に私はなります。

ぜひ私の今後(自宅待機中)を見てみて下さい。頑張ります。