ふと書きたいと思ってしまった

どうもこんばんは。
いや、そこのあなたが読んでいる時間が夜じゃない可能性もありますね。
これはこれは失敬。
おはよう。こんにちは。も足しておきましょう。
そういえば。
こんにちはって9時10時から使うのが一般的だって、知っていましたか。

意味のない文字をひたすら続けてしまう。
それが私の悪い癖です。
内容がないよう、なんつって。

別にウケようとなんか思っていません。
だからスベった訳でもないのです。
最近の世の中は何かとツッコまれるので軽々と発言できなくなってしまいましたね。
やっかいなことで。

一体このnoteを通して何を伝えたいのか、
分かった人は私に教えてください。
当の本人が分かっていない、異常です、これはきっと。

別に誰に読んで欲しいとか思っていなのでタグをつける気もなければ、
読み返して校閲したり、句読点を調節して読みやすくしたりするつもりもありません。

でもちょっとだけ。
何もすることがない時間に自分語りをして自分のモチベーションが上がればいいかなぁと思う程度です。
なので多分5回も更新したらすぐに飽きると思います。
それほど中身のある人生を送ってきたつもりもないですので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?