見出し画像

今年のこと

2023年もいよいよ今日で終わり。
今年は約30年ぶりに姫路市民に戻り、ここへも旅人的なものではなく生活圏域として訪ねる事ができました。
あるキッカケで仕事観もガラっと変わり、30年も働いてきてもういいかなと思うようにもなりました。
引越しに伴う支払いで一時的に3つの部屋の家賃を払う事にもなり、また降格(と言っても、所属部門が課からグループになっただけ)に伴う減給にも見舞われましたが、金銭面の問題は一切なく、投信と株で本当に色々助けられました。
この先どう身を振るか自分でもまだハッキリしていませんが色んな事に感謝だけは忘れずに、他へ返すことも忘れずにしていきたいと思います。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?