見出し画像

ムーンリバーのはなし

「月のふね」、リーアちゃんサトちゃんの夢の旅でした☆
ティファニーで朝食をに出てくる、クロワッサンや糖蜜ポップコーン、指輪じゃないけどアクセサリー。サトちゃんがリクエストをした、というとこからイメージが広がりました。歌もイメージです。

映画はずっと前に一度見ました。ヘップバーン映画の中ではジミな存在のジョージ・ペパードが実は好きなのです。といってもこれよりずっと年をとってから。テレビドラマの特攻野郎Aチームをよく見てたのです。ハンニバルさんです。笑顔が素敵でした。
ムーンリバーは、ゆったりしたメロディと、ずっとむこうの景色が見えるような、遠くへ広がってく感じがするところが好きです。

絵は6枚かいてて、さいごが長くなってしまったので加工して2枚ふやしました。ふねに乗ってるサトちゃんの顔が一番気に入ってます。
“#旅”で先週たくさん見てもらったと通知をもらいました。こんな旅でスミマセン・・、でもとてもうれしかったです。

#ムーンリバー #ムーン・リバー #ティファニーで朝食を #ジョージ・ペパード

たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀