note#26 Well, I was drunk


だいたいnoteは書き切ってからタイトルを決めてるんですけど、今回はまとまりが悪いのか(?)、全く思いつきませんでした。が、たまたま頭によぎったのがELLEGARDENの"Goodbye Los Angeles"という曲の歌い出しで、「Well, I was drunk(まぁ、酔ってたよね)」って歌詞がなんか面白くてこれに決定。

ですが文章はど素面で書いてるので安心してください。
決して酔っ払いの戯言ではございません。

読んでもらえたらわかるんですが、1人で飲むのをしばらく辞めることにしました。その宣言。
(ただお付き合いはいくらでもしますので今後ともお酒の席には変わらず誘ってほしいです。)

それでは、どうぞ。

ここから先は

1,934字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?