note#2 (2023.08.30) 1ヶ月の振り返り

もうすぐ8月が終わるということで、ここ1ヶ月の振り返りをしていこうかと思います。1回目の投稿で「noteはライトな文体で書く」と宣言しておきながら、早くも前回のnoteがいつもの感じになってしまった気がします。

2カポのキーで歌おうとしてたつもりが、半音下げのチューニングになってしまっていた感じ。なかなか調節は難しいですが、まぁ慣れるまで温かい目で見守ってくだされば幸いでございます。

そして今回はかなり長くなるかも知れないので初めての有料記事というものにしてみます。ご興味ある方はぜひ読んでみてください。


この1ヶ月はいろいろありました。初めてのマンゲキの夏フェス、2度目の翔GP、ユニットライブ「マイジェネレーション」、オールザッツ漫才の収録、M-1の1回戦など。あとラジオとYouTubeの一旦の休止とかもあった。その辺のことなどを軽く書こうかと思っています。

まずは夏フェス、「新しい劇場のリーダーズ」の話から。

ここから先は

5,597字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?