note#31 未明の将来


少しお久しぶりの更新です。
頻度が落ちがちになるにつれて、それなりにいろいろと動き回っていることを客観視する。何かあったっけ。いやいっぱいあったやんけ、と。

しかし「いっぱいあった」とは言っても、そのほとんどは自分の内側でいろんな感情が蠢いているものばかりで、他所から見れば平穏にすら見えるかもしれない。ましてやこんな、毎日のように色んなことが起きるご時世においては。

それでは前回の更新から今日に至るまでの、僕に舞い降りた小さな出来事の数々と、大きく揺れ動く心の中の因子たちについて、かなり過保護に書いてみようと思います。

ここから先は

2,870字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?