note#40 おはようまだやろう

ハロー、調子どうですか皆様。
私は絶賛二日酔いでございます。(7/8 16:33時点)

二日酔いには大きく分けて2つあって、ほとんどの場合は後悔や自責の念を伴うもの。とりあえず前日の俺を殴りたくなる。なんかやらかしてしまった気がしてしまう。ご馳走してくれた先輩に失礼しちゃったんじゃないだろうか、あの娘に嫌なこと言っちゃったんじゃないだろうか、とか。でもこれ、つい最近まで俺だけに現れる現象だと思ってたら、アルコールの作用らしいで〜みたいな文献を読んで、少しだけ安心した。

もう1つは、何だかずっと頭が痛くて吐き気はするけど、まだ前日の余韻を引き摺りながら、思わず洗濯や部屋の掃除をしたくなったり、換気扇の下で「やれやれだぜ」って感じで一服したくなる感じの、まぁ一言で言ったら「ご機嫌」なもの。

ありがたいことに今回は後者のようです。
昨日は檸檬として初めてのUP TO YOU、無事に通過できました。

タイトルからお察しでしょうが、ゆらゆら帝国を聴きながらこの記事を書いております。

ここから先は

1,748字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?