見出し画像

広島FM「クラシカルホリデー」の収録を終えて。

本日は、広島FMへ「クラシカル・ホリデー」の番組収録でお邪魔させていただきました。パーソナリティーのAKIKOさん、山本幹雄さん。楽しいひと時をありがとうございまいした🙏💓

このようなメジャーな番組に出演させていただくのは初めてで、とにかく緊張しましたが、色々ご質問いただく中、私自身の音楽人生を振り返ることにもなり、収録はあっという間で、「あ、もう終わり?」と、終わったのがちょっと残念でした😁

番組を収録したお部屋。たくさんの機材に囲まれて。


私のオリジナル楽曲『木花佐久夜姫』、SUMMITのファーストアルバム収録でライブ録音の『夏至』を OnAirしていただきます。

そのほか、私自身の思い出の曲として、矢野顕子さんの『スーパーフォークソング』、韓国人アーティスト、SOWALLさんの『Fdn』もかけていただきます。

放送日は 1/9(日) 、1/16(日)の2回、それぞれ午前9:30からです。

ぜひご視聴下さい!!

SUMMITは次回、1/29(土)19:30~、古民家輪さんにて、NightConcertが開催されます!
会場ではCDも販売いたします♬

SUMMIT NightConcert at Kominka RIN

●1月29日(土)
サミット・ナイトコンサート@古民家輪

野村彰浩(key, elec, sax)
タケウチフミノ(二胡, violin)
福田ひとみ(sax, voice, key)
高木リィラ(key, per, voice, elec)

開場 19:00
開演 19:30
料金 3000円 2stages
会場:古民家輪
広島県廿日市市 原30-1

おニューのベッドでご機嫌のマヤさん。
1/3に開催された、SummitのNU Year Concertでいただいた、美味しいお菓子。
こちらはSummitのメンバー、フミノさんからいただきました。
フミノさんには、お昼のおにぎりまでいただいて・・・。
紅茶仲間のLumiちゃんからは、Lumiちゃん特製「リィラブレンド」いただきました!
ミルクティーによく合う、花の香りが上品な紅茶です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?