縁起旅❤️行程② 千葉・浜金谷から鹿島神宮に向かう

千葉の浜金谷でフェリーを降りたら、また数分歩いてJR浜金谷駅に向かう。
かわいい浜金谷駅。
ここからジョルダンとかナビタイムで検索して
千葉→成田→香取の経路で普通列車を乗り継ぐ。
このサンキューちばフリーパスは平日限定の切符だから
どの電車に乗っても混んでいて座れないことはなかった。


千葉県内乗り降り自由だから、
普通電車の乗り継ぎで待ち時間が発生したりする場合は
待ち時間に改札を出てショッピングや食事も可能だとは思うけど
できるだけ目的地に短時間で行けるルートを選ぶことが大切だと思う。
神社や田舎はお店の閉店時間が早いから。


千葉の浜金谷駅 
実際のNAVITIMEの検索ルート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?