見出し画像

鶴橋にめっちゃ鍼の上手なおばあちゃんがいるよ

   私は生涯現役で鍼灸の仕事をするつもり。

だから鍼の腕を上げていくことはもちろん、身体も鍛えている。

「鶴橋のあそこにめっちゃ鍼の上手なおばあちゃんがいてるよ」を目指している。だいぶ近づいてる、と思ってる。
 
 問題なのは、この私の鍼灸の腕が「宝の持ち腐れ」になってること。

当たり前だ。私が鶴橋のここにいることをほとんどの人が知らないんだもの。
 
 それで一大決心して、ホントはとっても苦手なSNSにチャレンジすることにした。

あっちこっちの病院巡りをしてもどこも悪くないと診断され続け、

「そんなん言われても、私は痛いねん、辛いねん、どこか悪いはずやのに、どうしたらええの?」
という声に、

(うちに治療にきたら、一緒に原因見つけて、楽になってもらえるのに。はよ来て!)と、心のなかで返している。
   
公園でおばちゃん達の「あっちが痛い、こっちが痛い」という声をを耳にすると、

(ファン鍼灸院に来たら、あっちの痛みも、こっちの痛みも楽になるのに。)と心の中でつぶやいている。

「整骨院に行って、その時は楽になるねんけどなあ、痛いのがまたぶりかえすねん」という声に、

(ファン鍼灸院に来たら、根っこから良くなって、ぶり返しません)よ。)と言いたくなってしまう。

ご予約は下記電話番号まで
ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/
 
#鍼灸 #鍼灸院 #鶴橋 #痛い #痛み #繰り返す #治療 #健康 #大阪 #女性鍼灸師 #身体 #鍛える #上手 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?