見出し画像

夜勤明けのソロツー

夜間のシステム切り替えが無事終了したので、朝寝て昼に起き出して、ぶらっとソロツーリング

皆が働いている平日にソロツーはやはりいい気分、道も空いておる。

最近は見知らぬ人に話しかけられるのも慣れた、やたら目立つバイクのおかげである。

愛知県は瀬戸市~岐阜の中津川~下呂温泉~高山まで抜ける道中はまだまだ桜が咲き乱れており、散っていく最中なんだろう、走り抜けるとピンク色の花吹雪が舞う、とても春らしいツーリングを独り占めだ、バイクはやっぱり季節を感じられるとても良い乗り物、辛い冬が終わり春がやってきた!

写真には桜がちょっぴり写っているが、もっときれいな桜もあった、けど「おっ」と思っても走り抜ける爽快感を止めてまで写真を撮る気になれないんだよな、それはきっと自分が写真家ではないからなんだろうな、うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?