見出し画像

危機の時代だからこそ、魂の同胞と出会うことができる。 【新聞!675号】 卯月 新月


【年間講座第三単元】四大元素と12サイン及び、12サインの神話的理解  6月8日(木)より | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

神智学の話と新月の瞑想会  5月20日 危機の新月 セカイの平和のために | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

■【新聞!675号】 卯月 新月

危機の時代だからこそ、魂の同胞と出会うことができる。


オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

 5月 20日(土) 0:53 

牡牛座28-29度 二人の靴直し職人


サビアン画:文月ルビー https://sabian-calculator.com/ja/

牡牛座G6:「美意識」を社会に訴える芸術家気質

058 : 「人生の変化」を経た女性が、新しい愛を体験する。
(運命的邂逅:芸術的資質が認められて、新しい世界に連れ出される)

059 : テーブルを前にして働く二人の靴直しの職人。
(ソウルメイト:伝統とモダンの対極を葛藤しながら統合する)

*  運命の邂逅から天職との出会い。僕はこの度数は、ソウルメイトの出会いと関連していると思っています。この二人が出会ったからこそ、生まれた芸術的偉業とか。今月は素晴らしい出会いが待っているのかも。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【年間講座第三単元】四大元素と12サイン及び、12サインの神話的理解  6月8日(木)より | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

継続受講者が多いので単発の方はお早めに。以前やった四大元素講座は前半2日、後半は12サインの仕組みと神話について。四大元素講座を受けた方は半額で受講できます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

赤い自己存在の年
スペクトルの月 19日 
青い電気の手
WS  赤い蛇


※  今月の新月のKINは手作業、ヒーリングやマッサージを象徴する青い手。それが活性化の電気のトーン。さらにWSが赤い蛇ともなれば、生命力と活力一杯の一ヶ月になるでしょう。とはいえ、ちょっと過活動なシンボルでもあるので時々休むことも必要です。でも、今まで棚上げにしていたことを一気にやってしまうのに良さそうな時でもあります。

13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターの言葉

地球のハイアラーキーのマスターたちは今とても多忙な状況にあります。

そこで、私達、宇宙の同胞からみなさんに
メッセージを贈りたいと思います。

地球の波動を高く保つ必要があります。
地球は多くの時間線に確率の雲として広がりながら、
もっとも多くの生命が持続可能な時間線に収束していくのですが
これから数ヶ月はとくに重要なときです。

皆さんはリアルに現実を見つめると同時に
楽観的でいてください。

これは両極を統合する意識行為ですから
なかなか難しいとは思いますが、

リアルであると同時に楽観的であることが大事です。

それは、状況を直視しつつ勇気ある選択ができるということです。

他者を支配することを求める闇の意識にあるものの手段は
恐怖と不安に陥れて、魂の意識から肉体的生命の存続だけに
フォーカスを落とし込むことにあります。

恐怖と不安の中にあるとき、人のオーラは縮こまり、
肉体と同化するわけです。

この世界を救うためにはそれとは逆のことをするのが
効果的です。

惑星レベルに、あるいはそれ以上に自分のオーラが広がっており、
あらゆる生命、それは鉱物も含まれていますが、自分自身の延長であるという意識を想像して見るのです。

そして、他者というものは幻想で、すべての意識は一つであることを
想像する勇気をもつことです。

あのプーチンさんも、支配されている側の一人であるということが
みなさんが見たくないリアルの一つかもしれません。

彼はいいこともたくさんしましたよ。まちがったこともそれ以上にしましたが、不完全であることは私達と同じです。

完全であるのは宇宙が全体としては完全であるということだけです。

私達が「わたし」であるときには誰もが不完全な存在なのです。

愚かであるということは「個人的」であるということと同義なのです。

私達はシリウスの地球同胞者同盟。
かつて地球人であった魂の集合体です。

シリウスは太陽系の魂として、一回り上の進化の輪にある星系です。

わかりやすく言えば、あなた方が中学生であるなら、
私達は高校生といったところでしょうか?

今、私達が皆さんに伝えたいことは一つ、

絶望ではなく、希望を
恐怖ではなく、喜びを、
敵意ではなく、友情を

私達がいることを忘れないでください。

       シリウスの同胞団 アルスラン  

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【鑑定スケジュール】 5月は疾風怒涛の予感 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■  仲間たちとの強い結束感、重要人物との出会い。恋の予感も。

  • ASC♓ 木星2H 海王星1H 

  • ASC土星120ノード 

  • 木星0ノード90火星180冥王星

  • 新月 ♉3H 120冥王星180火星

今、広島サミットが行われており、3Hの新月は日本の友好国との交流の最中ですね。ASC♓で土星ということは大きな責任を任されているということでもあります。なんとか有効的な雰囲気で終わりたいとはいえ、この会議の背景にはロシアや中国の覇権主義に対する対応という喫緊の課題がああります。

2ハウスに木星なので日本株や日本円の価値が上がっているかもしれません。国際的に重要な役割を果たすということはそういうことです。

個人の運勢で考えると、ある目的を共有する仲間と強い結束力を形成する必要があるともいえそう。あなたが幹事であれ、参加する側であれ、大きな責任が伴う決定がなされる時であるといえるでしょう。

サビアンからして重要なパートナーとの出会いが予感されます。5ハウスの金星・火星は恋の予感もあります。

また、♉シーズンは重要な買い物をするチャンスとも書きましたが、その買い物によって、あなたの人生が変わるような活発な活動が始まる可能性があります。たとえば、本格的なサイクリング車をかったとしますね。せっかくだから身近なサイクリングサークルに加わってみたら、それがたのしくて、1年後には弱虫ペダルではないですが、運動神経音痴だと思っていたあなたがレースに出場しているかもしれません。

僕はVR機材を買いました。♒時代のトレンドの一つの扉だと思っているからです。1年後にはヴァーチャル美少女になっているかもしれませんwww。

■  特定人物との関わりにフォーカスが。買い物はよく考えてから。

  • ASC♓ 2H木星0ノード90冥王星180 火星

  • 太陽3H 月DES

  • ASC土星 90 太陽   土星135金星   土星120ノード

広島サミット5/18−22 ですが、各国の要人や財界人などが日本にやってきています。彼らの中には休暇をとって日本観光をする人もいるでしょう。またインバウンドの観光客も多い時で、日本全体が、接待ムードであるということがいえそうです。

経済は好調で、また防衛予算の思い切った増額など、日本も国際情勢に巻き込まれて必然的な役割を担わなければなりません。日本経済にはプラスの星回りですが、軍備増強などによる好景気とかはあまり喜べることではありません。

新月では3ハウスの月がDESに回ってきているということは、不特定多数の出会いから、特定の人との付き合いにフォーカスが写ってきているということでもあります。

2ハウス集中は買い物欲が暴走中かもしれんが、双子座シーズンは、細かいものを色々買ってしまう傾向があります。あまりポチらないように気をつけてください。

■ 木星90火星は爆発アスペクト

ロシアの巡航ミサイルがウクライナ、クメルニツスキーの武器弾薬庫に命中して、きのこ雲を発生するほどの大爆発がおこった。劣化ウラン弾があったという噂もあったが、この爆発、2020年8月のベイルートの肥料船の大爆発を思い出させる。画像の左上に5月13日2023年 6時10分30秒とある。

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1657530051561390080

現在、木星90火星180冥王星ができているが、ベイルートのときは、
下のように木星0冥王星90 火星ができていた。

日本では、鹿児島、金沢、房総と地震があった。天災も人災も明らかにこの時期頻発している。

地震予測は占星術だけではできるものではないが、いずれにしてもいざというときの備えが必要なときであることは間違いないだろう。


毎回、 長い文章読んでくださりありがとうございます。
無料で多くの人に読んでもらうために
新聞!へのサポート PAYPAL から受け付けています。

ペイパル・ミー 
PayPal.Me


YOUTUBE : るしえるチャンネル
YouTube

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN

#新聞!

いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。