見出し画像

都知事候補: 石丸伸二氏の星を読む


@700@  6月 22日  10:07   6月29日 06:05

■【新聞!699号】皐月新月  6月 22日  10:07 

霧の中:混乱と不透明性、無理に判断しないでときをまとう。

**************************************************** 

オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える

た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

 6月 22日(土) 10:07

蟹座1−2度 広く平らな場所に吊るされた男

蟹座G1:集団的一体感とそれを制御することの難しさ

091 : 船で船乗りが古い旗を降ろし、新しい旗を掲げる。
(共同体:競争原理を超えた、共同体の原則を高らかに歌い上げる。)

092 : 魔法の絨毯に乗った男が、大地の巨大な区域を飛び回る。
(世の中:個人を超えた視点で、世の中を見渡す視野を獲得する。)
広く平らな場所に吊るされた男 (Jones)

* 広い世の中の中で自分がどんな存在なのか?一度、自我意識を手放して、全体に溶け込むような共同体への一体感を味わう段階です。このシンボルはルディア版では「魔法の絨毯で広大な区域を飛び回る。」ですが要するに視野の広さをあらわしています。逆さ吊りにされた男は大地を天のように頭上に感じている。今までの自分中心のふたご座意識が反転させられるわけです。反対の山羊座世界が人間が作り上げた現行システムであるとすると蟹座世界は民族とか人種とか生命とかよりスケールとエモさをもった生命力に満ちた世界。その中で、全体性の一部としての自分という意識から人生をやり直すような必要があるということです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

水晶の月 24日 

赤いスペクトルの蛇

WS  青い鷲

※  赤い蛇の生命力、本能といった自我をこえた自分の生命力の躍動が、スペクトルのトーンによって、膠着した状態をぶち壊してよりスケールが大きな成長の流れに持ち込むという感じです。内面的な衝動、湧き上がる欲望にイエス!といって、行動を選択していくことが重要です。多少お金がかかっても、経験を得ること以上のものはありません。


13の月のこよみについて 

http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターからの言葉

混沌に穴をうがつということわざがあるが、
現在はまさにそういう時だ、

朽ちるべきものがくち、芽生えるべきものが芽生える
そのプロセスが落ち着くまで、
その森で何が生き残っていくのかはわからない。

今は判断することを手放しなさい。

発酵が進むに任せて、ときの手にゆだねることによって
果実の汁はぶどう酒に変わる。

場合によっては何年も蔵で眠らせなければ
その価値が判断つかないものもある。

今の状況のばあい、
あらゆることが混濁したままのように見えるだろう。

それはそれで放置し、
あなたは日々の質を良くすることを心がけていきていきなさい。

心配事は私達に手渡し、
心清々しく暮らすのだ。

               モリヤ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『6月7月の鑑定: はっきりしない運命の空模様。でも、いつ晴れるのかがわかりますよ。』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ 霧の中:混乱と不透明性、しばらく成り行きを見守りましょう。

* ASC乙女座 ルーラー水星11H 0 金星
* 太陽10H 月4H  スクエア海王星
* 木星0MC120冥王星

現在、都知事選挙が始まっていますが、史上最大の56人の候補者が立候補しており、中でもnhk党からは24人も立候補しています。真面目に都知事を目指しているわけではないというのもふざけていますが、それを除いても32人も候補者がいます。


国会をみても、岸田首相の問責決議案が与党内部からも出ており、野党は野党で足並みが揃わず、混乱の極みです。どうしてこういう状態になっているのか?


現在は、土星がうお座で海王星に接近中、木星が双子座にあります。
土星がうお座にある時代を振り返ると1992年2月から1996年の4月です。
この頃日本で何が起きていたのか?


就職氷河期元年。佐川急便事件。皇民党事件。セーラームーン放送開始。尾崎豊26歳で死亡。自衛隊PKO派遣。社会党の土井たか子衆議院議長に。民主改革連合によって 非自民の細川護熙内閣が生まれる。

混乱の末、社会党の村山富市首相に。

セガサターン、プレイステーション発売

思い返すと今、日本で起きていることにとても良く似ていますね。

パーティー券疑惑
敵基地攻撃能力の容認

まだ、これからですが自民党が野に下るのは時間の問題となっています。

しかし、当時はまだ社会党があったからいいけれど、現在の立憲民主党に
土井たか子氏のようなカリスマはいません。

プレステの発売は、今で言えばVRブームと重なり、映像を示すうお座の象意かもしれません。

国防熱の高まりもうお座の象意です。

都知事選挙は日本の政治の縮図ともいえそうですが、泡沫候補を含む56人の立候補者というのは、双子座の木星効果かもしれません。選択肢が多すぎてわからなくなるというのが双子座木星らしいです。また、Youtube利権の広告効果を狙ってなど、かつてはなかった不純な動機での立候補者も多い。

こうした混乱は、満月軸の海王星スクエアに象徴されているように思います。

とはいえ、どんな濁り水もしばらくすれば沈殿します。

いま、方向性が見えないのは仕方がない。
私達は私達の思うところをしっかり表明しつづけて行くだけです。

都民でない人も、日本の方向性がかかったこの選挙、見守っていきましょう。

■ 話題の元安芸高田市長 石丸伸二氏の星を読む。

出生時刻時刻の午前9時30分は、印象から推察したもので、爽やかでスマートな印象から、てんびん座ではないかとしてみました。ですが、山羊座ASCにすれば、ステリウムが10ハウスにきて政治家らしいなあとか、他の可能性も考えられます。

こうした強い人気と人望が集まる人はかならず、ノードが強い場所にあります。

MCとノードがコンジャンクションであるなら、この人は世に出る人であると読むこともできるでしょう。銀行マンという経歴は、木星、火星が2ハウスに強く働くことと、月が8ハウスということで説明できます。

行動力と実行力は1ハウスの土星、冥王星、木星、火星にあらわれているといえそうです。1ハウスの冥王星はカリスマ性を表しています。しし座の太陽はヒーローの星ですから、いかにもぴったりですね。

牡牛座の月は育ちの良さそうな雰囲気にあらわれていますね。

彼の太陽のサビアンは
しし座19−20度の

139 : ハウスボート(宿泊設備付きのヨット)の上でのパーティ。
(ヒッピーライフ:自然の中で社会から解放された共同体意識)

140 : インディアンたちの太陽儀式
(儀式:自然と人間を仲立ちし、共同体を再活性化する儀式の力)

地味な印象の地方政治をエンタメ化できる彼の存在感をストレートに表現しているサビアンシンボルですね。

仮説のアングルですと、ちょうど、ノードがDESにきており、今まさに人気が高まっているのがよく現れているのですが、彼のトーク力は乙女座の水星ASCでは?などいろいろな思いがよぎります。

レクティファイは選挙の結果もみたりして、いずれやってみたいと思っています。

■ 密かに弾丸ツアーもおすすめ。お寺や神社は雨も風情があっていいものです。

* ASCしし座 ルーラー太陽12H 90 9H月牡羊座0ノード
* 9H 土星 海王星 月 ノード
* 10H 火星 天王星

都知事選真っ只中ですね。ASCしし座は誰がリーダーかの鍔迫り合いなのでしょうか?

双子座木星が、ASC と月にセクスタイル、ノードも絡み注目を浴びている最中です。

選挙はともかくとして、密かに楽しみを満喫するようのに良い時。サクッと旅行に出かけたり、弾丸ツアーもいいですね。冒険と非日常を楽しむのはいまです。お寺や神社は、雨もまた風情があっていいものです。

*****************************************************

毎回、 長い文章読んでくださりありがとうございます。

*****************************************************

ルシエルサロン

ルシエルに占星術上の質問ができるSNS

1.月一回のルナーリターン 

2.新月と瞑想の会

3.公開鑑定

講座に参加できて、一ヶ月4980円

詳細は↓

https://astrology-sophia.com/clp/7/

サロン入会には、鑑定を受けていただく必要があります。

YOUTUBE : るしえるチャンネル

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら

https://twitter.com/Ruciel_AIN


いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。