見出し画像

本年も宜しくお願いいたします!

.

新年あけましておめでとうございます🎍

昨年は、大変お世話になり、
誠にありがとうございました🤲

たくさんの方々に支えられて2023年を過ごすことが
出来ました。心より感謝申し上げます。
ありがとうございました🤲

.

2024年は、辰年🐉✨✨

私が9年近く営んでいる 1店舗目のエステサロン
『ボディメイク/小顔専門サロン le ciel dragon』
にも🐉が入っているということもあり、
今年は気合いを入れて、より良いサービスがご提供
出来るように、日々精進したいと思っております✨

.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

le ciel : 天へ、空へ

dragon:(登っていく)龍🐉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

天に昇る龍をイメージして名付けました✨

皆様が綺麗になる事で変化を始める場所として。

皆様の人生においてきっかけになれる場所として。

運気がアップする場所として。

様々な意味合いを込めて名付けました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

実際に、恋人ができたり、ご結婚されたり、
仕事や経営が上手くいったりと、
お客様から嬉しいご報告を多数いただいております✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クリスマス🎄前にも、
サロンの常連様から『素敵なパートナーが出来ました💓』という、嬉しいご報告をいただきました✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2024年は、
年明けから心が痛む出来事が多々起きておりますが...

皆さんのエネルギーが高まる場所となれるよう、
人生が更に向上するための運気アップが出来るサロンと
なれるよう、
私自身も元気いっぱいに頑張りたいと思います💪✨✨

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

#あけましておめでとうごさいます
#2024年 #お正月 #辰年
#浅草寺 #金龍 #asakusa
#高幡不動尊 #初詣 #新年のご挨拶
#エステサロン #ルシエルドラゴン
#新宿エステ #スクール #手に職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?