見出し画像

#Skyrim 同胞団クエスト

オープニングと、MOD調整もある程度終わったので、ホワイトラン周りのクエストをとりあえず始めようかな。まずは、始めてほとんどの人が最初に関わる組織、同胞団クエストから。

ギルドマスター、コドラクとの会合

ショートクエストと、キークエストをこなしてサークル(幹部)へ。殴って思い知らせるクエストが、リバーウッドのファエンダルだったのがちょっと笑った(笑)
サークルのメンバーは全員ウェアウルフ。ウェアウルフの狩人、シルバーハンドとの戦いがメインになります。

気合い十分のアエラ姉さん
そんなのお安い御用だわ
センシティブ判定来るかなコレ💧

サークルメンバーのスコールを失うも、ギャロウズロック砦のシルバーハンドを壊滅。攻める、攻められるの攻防戦が続く…。

同胞団の導き手(マスター)であった、コドラクの死

同胞団の守り神と言うべき、イスグラモルの武器、ウースラドの欠片を持ち去られ、取り戻すべく最後の決戦に。

仇討ち!!

SS撮り忘れちゃったけど、ウースラドを完成し、イスグラモルの墓にて、コドラクの魂を浄化。(ついでに自分のも浄化  笑)
ウースラド、イスグラモルの盾を持って、コドラク亡き後の同胞団の導き手になったとさ。

コレ両手武器だけど、イスグラモルは片手で振るったとか…
英雄には化け物じみた逸話があるってことね。
イスグラモルの盾。重装プレイにはお供な逸品。

さて、これからどうしようか…

クエスト中は、フォロワーが限定されるため、久々にナターシャと合流。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?