見出し画像

ホントの優しさ?悪者になりたくないズルさ

note有料版は 私の中では
①価値のある投稿
②公にしたくない秘密だけど聞いて欲しい事 

これじゃないかな?と勝手に思ってますが で①は10年間経営してきたゼロから始めたお店をどうやってきたかを 特にこれから創業したい方にはなにかしらヒントになることがあると思います。

当たり障りない耳障りでない心地よいことは さらっと言えますが ちとブラック?な私もわたしなので それが悪者だとしても愛をもって背中を押せれば 勇気になれば幸いです

ここから先は

95字

¥ 10,000

元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛