見出し画像

Crucibleやるぜ~~~~

Sanctumやるやる言いながら3日くらいで消えました!!
どうみてもやるやる詐欺です本当に
そろそろ来期くるかな~と思ってパッチノート読んでたらやりたくなってきたので、復帰しようかなと。
予定としてはパスファPoison ScourgeArrowで行こうかなって思ってます。毒瓶が死んだので。
3か月ぶりのPoEなので楽しみだ~~~

一応Act試運転しておくか~とこの時間に配信してみたんですが
「流石に人来んやろ~」って思ってたら10人くらい来てくれました。他のExile達もアップを始めていたらしい。
久々の配信なのにこうやって人が来てくれるあたり、PoE Twitch部好きなんですよね。感謝感謝。

このnoteの方は、日本語フォーラムができたことで偉そうな解説記事を書く頻度は減るかもなんですが
役に立ちそうな記事が思いついたら書いていけたらと思います。

来期も楽しみましょうよろしく~~~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?