見出し画像

クラフトメモ(Boots:Ward/Resist/EmptySuffix)

今やってるCWDTをOmni型に移行するため、Attributeを積まなきゃいけないんですが
そのための靴を作ったのでメモ

完成品

1.FossilでT1 Inc WardとT1 to Wardをつける
必要なFossilはクラフトエグザイルで計算させました
Mod(IncWardとtoWard)を選択してMethodをFossilsにしたら、Compute Best Selectionをポチるだけ(たぶんこれでいいはず)
FossilをResonatorにセットして、ひたすら靴につっこんでいく。

DenseとLucentを63回くらい突っ込めばできるとのこと。大体合ってた。

2.Fractureさせる
理想はAffixが4つだけの状態。Inc Wardかto WardがFractureされれば成功。
でもこの時点で8Divくらいかかるし博打すぎるので、なるべくFracture済みのベースを買ってきた方がよさげ。

3.Essenceで捏ねる
Deafening Essence of ZealだとMSが32%確実につくので、これとFractureされなかった方のT1Wardがつくまで捏ねる。
Suffixはまだ何でもいい。ここで2Div使った。

今期・現時点で1/37Div

4.EldritchChaos/Annul/ExaltでSuffixを整える
EldritchCurrencyの仕組みを調べてから使うこと。これを使えばPだけ・Sだけリロールしたり足したり消したりできる。
目標はT3+Resistを2つ、1つは開ける(終わったらAttributeをCraftしたいから)
今回はEater of World(青)優位にしてひたすらSuffixを回す。
T3+レジが1個付いたらExaltして足す、2個付いたけど邪魔なのがあったらAnnulして消す、そうでなければChaosでぶん回せば完成です。
Chaos約50個、AnnulとExalt少々で8Divくらい使った。これでも上振れ。

たまたま安く済んだけど、要らんModがFractureされたりしたらそれだけで赤字なので
ほんとベースは良いの買ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?