見出し画像

omni CWDT完了

PoB:https://pastebin.com/P0H2b2CV

・Watcher's  EyeをダブルHatredにした
・Sublime Visionを買った
・頭にIce SpearのAdd Projectileをつけた

DPSも90Mとかなり高くなり、個人的には満足です
結局Mirror超えの資産が必要になりましたが、最初からここまで高額にするつもりはありませんでした
満足いかないままだらだらと続けていたらこんな金額になっていたというか…火力も50M出ればいいかなと思ってたので…
今期は大体ギャンブルで稼いだので(マゲブラカードやハウスオブミラーを畑で増やしたりとか)、同じものを作れって言われたらできるかちょっと微妙です

めちゃめちゃ死にやすいビルドでスペランカーみたいでしたけど、めちゃくちゃ楽しかったです
ただ次回以降はもうちょっと耐久力のあるビルドにしようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?