見出し画像

明日は夏至ですね

💫今日のマヤ暦💫
KIN243(Akbal・Men・9)

✨✨✨✨✨

2024年6月21日5時51分が夏至点。
その翌日は山羊座満月です(*'ω'*)

ちょっと早めの夏至の会で個別メッセージをもらったのですが、結構色んな人に響く内容かな~と思ったので、シェアしたいと思います(^^♪

あなたにとっての父・母は
山々です。
空です。
湖です。
海です。

人という対象じゃなくて良いのです。

あなたは自然と一体であることをわかった状態で生まれてきている。

だから、あなたと自然を切り離すことは出来ない。

それがわかって在るという感覚を、
もっとすんなりと思い出してみて下さい。

それが、
人を否定することでもなく、
ただ在るという状態が全てゆるされているということが見えてきます。

そうすると
あなたがその自然と調和して
何をやりたくて降りてきたのかを思い出し、
行動がはじまります。

素敵なメッセージ(*'ω'*)

今という時は、グレゴリオ暦・西洋占星術・マヤ暦などなどが、ミルフィーユのように重なり、波動を合わせながら進んでいるような状態だそうです。

2024年5月26日、つい先日から双子座木星期に入りました。
そして、もうすぐマヤ暦13の月の暦でも新しい1年が始まります。
次は青い嵐(Cauac)の年。
嵐だけに、大きな渦を巻いて、はみ出して、すでにそのエネルギーは始まっている様です( ;∀;)

今いろいろグルグルしてて、「なんなんだ~」と思っている人が居たり、もしくはスコーンと抜けた感覚の人も居るかもしれない。

それは、人それぞれですが、
すでに「もう大丈夫」と思ったことも、奥からあぶりだされて見せつけられる。 それはもう今は仕方のない事です。

あなただけじゃありません。安心してね(;^ω^)
流れに乗っかるしかないのです。

なんで今!という時に、なんで!と思うようなことが起きるのが、ビンゴ。
エネルギーの流れに乗っかって、ど真ん中の流れに乗っかているからこそ起きることなんですって(;^ω^) つまりは順調です。

今一番大切なのは、ただ自分のハートがどう感じているか?!

内観とか、自分と向き合うとか、そんなんじゃなくて、「どう感じているか」がとっても大切。(内観とか言うと大人病・ポジティブ病が出るからです。)

ただただ、純粋にハートチャクラの魂の座がどう感じて、どう思っているのか?! 悲しい・しんどいをほっとかない!

どう悲しいの?なんで悲しいの? どう嬉しいの? それ望んでたよね。

それを一つも見逃さないことがもの凄く重要になります。

そうじゃないと、渦の中の入ってしまう。
洗濯機にまわされているようなこの1年は非常にきついです!

周りはどうでもいい。わたしがわたしに嘘をついていないか?!
わたしがわたしのハートに素直になっているかどうか?です!!!

夏至は太陽が一番真上に来る時です。

まだ猶予があります。

自分に嘘はついていないかな? 

嘘をついていると、それを言葉にしたときにそれが自分で自分を刺すような言葉になったり、態度になったりしてしまう。

今解き放てばよい。そのままスルスル出せばよい。
氣を使ったふりは、誰の為にもならない!
自分を伏せればよいは、誰の為にもならない!

わたしこう思ってるな~というのをただ、目の前に出して眺める。ただ言葉に出してみる。

氣づきを得るために、手放しのチャンスのために、目の前に現れてきているのです🌈

モヤモヤしていようが、何だろうが、それが大正解!

で、そこから自分はどうしたいか、何を選択していくか? 選択です!

サバイバルモードから、クリエイティブモードへ変換していく時!

ということで、少しですが夏至の会のシェアでした。

💕✨🌸今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💖✨🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?