見出し画像

🌕隆夫「出る」極意🌕

今日は、フェイスブック友人の投稿より。
なるほどなぁ~
と、納得だったので、シェアさせていただきます🌸

清潔感は 「髪」に出る

生き様は「顔」に出る

気力は「目」に出る

心の乱れは「呼吸」に出る

教養は「言葉」に出る

芯の強さは「声」に出る

気配りは「食べ方」に出る

生活は「体型」に出る

年は「背中」に出る

本音は「仕草」に出る

ストレスは「肌」に出る

美意識は「爪」に出る

性格は「字」に出る

落ち着きのなさは「足」に出る

人間性は「弱者への態度」に出る

感謝は「謙虚さ」に出る

余裕は「優しさ」に出る

本性は「別れ際」に出る

心の状態は「部屋」に出る

決断は「未来」に出る

Fbより

心の状態は「部屋」に出る。 
これ、

めちゃくちゃ納得です。
いつも忙しくなると、部屋が荒れる。

部屋を整えて、心を落ち着かせたいと思います☺️

ところで、隆夫さんって、誰だろう?
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。


💖🌕✨今日も最後までお読みいただき
        ありがとうございます✨🌕💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?