見出し画像

曼荼羅アート🤩 素晴らしい✨💕


 帰宅したら、小包みが届いていました❣️🌈

なんとも美しい🤩 こちら👇

反射して、手とiPhoneが写ってしまった🤪

こちら、あしびな@shine🌈さんの作品です💕

 感想も含めて、こちらの曼荼羅アートの素晴らしいポイントを述べていきたいと思います(^_-)-☆

🌸1.この作品は、あしびなさんが、私のハイヤーセルフに繋がって降りてきたものを描いてくれた、オンリーワンの作品。 言わば、高次元との共同創造によって作られたものです🤩 うっとりしちゃいます🥰

🌸2.その時に降りてきた、メッセージとビジョンも伝えてくれます。これがまた素敵で、「そうなの!」とか、「だからかぁ~」と思えるような内容です。心の奥深い所があったか~くなりました🍀✨🌈

🌸3.龍体文字🐉が入っている。しかも、私に必要な文字を降ろしてくれる。
龍体文字は古代文字の中でも、とてもエネルギーが高いそうです。
そんな、素敵な文字が、この中には隠されているんです。そして、文字の意味もとっても素敵なんです。

🌸4.スワロフスキーが散りばめられている✨写真ではわかりにくいですが、これがほんとに素晴らしい。遠くから見ると、キラキラ輝いているんです🤩 ずっと見ていたい気分になります。癒される~~~

 と、ざっと素敵ポイントを並べてみましたが、こういう芸術作品っていうのは、言葉にして表現するのは難しいですね。

 今日からお部屋が、なんだか神聖な感じになりました。嬉しい😍

あしびなさん、ありがとうございました。
大切に飾ります💕

 ご購入ご希望の方はあしびな@shine🌈さんまで。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?