見出し画像

夢ココ食堂

 昨年末、友人にはじめて連れて来てもらったお店。「お好み焼きPIYO」🐥 
 今日は、そこで、2ヶ月に1度開催される、夢ココ食堂に行ってきました❣️

 夢ココ食堂とは? お料理の好きな3人娘さん、いずれはご自分でお店を持ちたいと、夢を持っている人達を応援する企画です🌈 素敵ですよね。

一番左が店主のPIYOちゃん🐤 
かよちゃん(真ん中)えりかちゃん(右)がお食事作ってくれました。

 店主のPIYOちゃんは、いつもニコニコ😆とっても元気でパワフルなお母さんです❣️ ご自身も色々なご苦労を乗り越え、自分が一番好きなものは何か?!と考えた結果、人とお好み焼きが好き!という事が判明。 

 よし、と決断した結果、あれよあれよと、色々な事が整い、レールがしかれて、お店は今年で2周年を迎えました💕 人が好き、基本は人との繋がりだよ、と語られていました。周りの人達を大切にするからこそ、沢山の人に愛される「お好み焼きPIYO」なんですね。

こんな感じの素敵なフレーズがお店のあちこちに貼られてます✨

 自分もしてもらいたかった事をしてあげたい、人の夢を応援したい📣 という思いのこもった「夢ココ食堂」。今日は沢山の人達で盛り上がっていました。鳥だんご汁 美味しかったな。

鶏だんご汁

今日は、そんな素敵な食堂をご紹介させて頂きました💕 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?