パソコントラブル多発中😢

最近パソコンの立ち上がりが以前にも増して遅くなってきた😢
電源が切れない時もある、、、

はぁ~(~_~;)

ノートパソコンの寿命ってどれくらいなんだろう?と思って検索したら、約5年とあったが、そんなもんなのかなぁ~。 わたしのは6年目。

そんなことを考えていたら、母から「困っちゃたよ~、どうしよう~。」と電話があり、何やらipadが喋っている。

警告音🚨と共に「電源を切らないで下さい。情報が抜き取られます。。。。」みたいな事を言っている。ちょっとあんまりよくわからなかったのだが、今すぐローソンで4万円のプリカを買ってとか言われた様で、、、

そんな事ってありますか? 怪しすぎませんか?
警告音ってすごく、恐怖を煽りますよね。本当に辞めて頂きたい(。-`ω-)

とりあえず電源を切るように言ってしまったが、果たして良かったのか?

👆こんな情報も見つけた。 
騙されないように、氣をつけなければですね。

今日は職場の近くで事故があり、消防車とレスキュー隊も来てた。。。。色々ありますね。

氣を引き締めてまいりたいと思います🌈

✨✨💻🌸今日も最後までお読みいただき
   ありがとうございました🌸💻✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?