見出し画像

山羊座♑新月

2022年12月23日 19時17分。
山羊座♑で新月を迎えました。

昨日の冬至に引き続きの新月です。
2022年最後の新月。

生まれ変わりの現実的なエネルギー✨✨✨

🌸新月のサビアンシンボル🌸

「3つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している。」

今回の新月は山羊座2度。

人々の心を豊かにするために精神性を探り、
それを普及させるのが射手座なら、
人々の生活の物質面を豊かにするために力を発揮して実際的な成果をあげるのが山羊座。

射手座の精神的な世界観から、
山羊座の物質的な世界観へと完全に抜け出すために「陽の初日のエネルギー」が、
その入り口を開いてくれた。

割れたステンドグラスは
新しい道が開かれた記念碑なのです。

👇

9.11があった日の、火星の度数がこのサビアンシンボルだったそうです。

精神的に止みやすい時期。
夜明け前が一番暗い。そんなタイミングです。

理想論や精神論だけではなく、
現実に落とし込むこと✨

地に足をつける♑️

夢と現実を調和させる💖

夢と現実のギャップを感じやすい時であり、焦らず、腐らず、調整していく能力を養ってください。

魂の経験値・成長と葛藤はセットでやってきます。

逆境をどう乗り越えていくか?
に目を向けていきましょう( ^^) _U~~


まさに、わたくし、
先ほど車をぶつけました( ;∀;)

かなりショック・へこんだ~~😢😭
逆境を乗り越える⤴️

現実に目を向け、フワフワしすぎず、
しっかり運転しなければと、身が引き締まる思いです😢🙏


冬至の朝は雨だったので、
今日が冬至後、最初の朝日🌅

何か凄いのが撮れました~~

パワフルな写真をご覧あれ☀️

朝7時過ぎ 晴天☀️
ちょっと上がって来た☀️😊
なんじゃ、こりゃ〜😳 
パワフルな光✨
なんですかね?!
前後はおんなじ感じ😳
更に上がりました❣️太陽☀️あったかいけど、
今日は激寒でした❄️
お昼頃☀️
富士山🗻
寒かったから、下まで真っ白🗻


🌑🗻☀️今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました☀️🗻🌑💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?