カードからのメッセージ☆彡

なんとな~く、気分が重たい、、、、
やる気が出ない、、、、

そんな時って、ありますよね。

なので、カードを引いてみました😊

🌈今日はクリスタルカードからのメッセージ

モリオン 🌸最高の自分🌸
~グラウンディング・集中・浄化~

このカードは自分の中にいる最高の自分を思い出すようにと伝えています。
出来ていない自分や、ダメな自分に意識が向いてしまう時、今までの自分の在り方に自信が持てなくなってしまう事があるかもしれません。

しかしそれは次なるステージに向けて進みだしているサインです。
過去にうまくいった体験を思い出したり、成功している自分を想像し、セルフイメージを高めて下さい。

自己否定や不満を口にすることは控え、成功している自分だったらどんな言葉を発し、どんな生活をしているかを想像し、少しずつでも近づけてみましょう。

あなたはこの世でたった一人の素晴らしい存在です。
どんな時も最高の自分である事を忘れないでください。 

🌸和多志は、いつでも最高の和多志でいます🌸

クリスタルカードより

モリオン(黒水晶)は、強大な浄化力をもつ、負のエネルギーを扱うことに長けた隠者のような石です。

負のエネルギーを扱うとはいっても、邪悪なものに親しむ意味ではありません。

むしろそれらと対峙しても恐れ惑わされることなく、落ち着いて決別できる強さをもっている存在です。

👇より


いつもピッタリの内容で驚きです✨💖

✨🌸💝今日も最後までお読みいただき
        ありがとうございました💝🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?