見出し画像

🌸エレメント・エレメンタル🌸

先日行われた、スピリチュアルジャーニーin富士🗻から、少しだけシェアです\(^o^)/

まずは、「エレメントとエレメンタル」について🌈

🌸エレメントとは、元素の事です。

4大元素👇
火・地・風・水・(空)

そして
🌸エレメンタルは、

4大元素の靈、精霊という意味です(*'▽')

自分の人生を根本から変えていきたい!と思うときはこのエレメント・エレメンタルがとても重要。

自然の中の元素の様に思いますが、わたしたちの身体の中にも存在します。
肉体のエレメンタルがとても重要。

そのことを多くの人達が知らないからこそ、肉体のエレメンタルたちが力を失くしています。(すずめの戸締りを思い出しますね、、、(*'▽'))

身体のエレメンタルに「いつもありがとう🌸」と意識を向けるだけで、活性化されるのです。

老化はアクシデントである

と、お釈迦様が言った、と言っていましたが、文献は見つけられなかった_(._.)_

肉体的エネルギーを強化することで、老化が緩やかになるようです。

これからは、アンチエイジングや若返りのテクノロジーが、わたしたちの意識の変化によって、出来てくるようです。

確かに、チャネリングメッセージをおろす人とか、高次元と繋がって~みたいな人達って、めちゃくちゃ肌がきれいな人が多い気がする(*^-^*) 

わたしたちは、毎瞬生まれ変わっていく必要がある。
過去は記憶でしかない。

記憶に感情を引っ付けて、「あーでもない、こーでもない。」とやっている。

古い自分を脱ぎ捨て、毎瞬・毎瞬をまっさらな状態で生きる!
これが、これからの生き方です。

本当は、自分で創り出した人生なんだから、自分で消すことが出来る。
だけど、「病気は別。癌は別。」って、色濃い観念として使ってきた。「やれない・できない」を生み出してきた。

本当は、自分の身体なんだから、自分で何とでもできるのです。自分でコントロール出来るようになるのです。

例えば、変な情報が入ってきたら、わたしには適応させない・適応しないと明確に決める。自分で決める!ということが、とても大切です。

まずは、自分の身体のエレメンタルと繋がる事。
感謝の氣持ちが一番活性化します。

そしてそこから、自然のエレメンタル達と共同する。
そうすると、本当に全てはつながっていて、自然を壊そうなんて誰も思えない。 ワンネス意識へと繋がっていきます。
地球を守ることにもつながるという事ですね。

自分の身体を大切にすることは、地球をも大切にするという事。

素敵なお話でした(*^-^*)


🍅💖🗻今日も最後までお読み頂き
     ありがとうございました🗻💖♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?