見出し画像

天と地のオイル 和音🌟結音

以前ご紹介しました「風音」👇

この前にご紹介したい2つのオイルがありました😊

地のオイル(和音:にぎみね)
肉体の覚醒を目的とし、波動数3100億✨

天のオイル(結音:むすひね)
霊性の覚醒を目的とし、波動数3300京✨


こちらの記事を書くにあたり、検索したら
なんとnoteで見つけました🤩

こちら、日本の隠者といわれる、石井巳久子先生の商品となります。

以下は、👆の動画より。
詳しくは動画をご覧ください(*^^*)

今現在、隠者として、
天皇家に関わるお仕事をされているのは、
計55名いるそうです。

その中でも聴覚に秀でた才能をお持ちの石井先生。
わだつみと言う耳の種族で、
音を文字として、お守りをしたためる事を本業とされ、
すべての音から神の音節を聞き分け文字とすることが出来るそうです。

第2次世界大戦後、GHQが入り、
日本の成り立ちをきちんと教えなくなった。

「国史を忘れた国民は滅びる」
とあるように、
日本人特有の遺伝子がうまく動かなくなっている。

人間は5感を統合する第6感を持っていますが、
それがなかなか動いていない。

故に
「詫び・寂び・巧み」の世界。

心が技術を超えない限り、
決して技術は生かされない。

心の錬金術がうまく使えていない。

と、暫くの間はこの知恵を
ご本人の知る道の一つとしてお伝えくださいと、
石井先生は、
全てご紹介のみでカウンセリングを行っているという事でした。

そして、今回のこのオイル💫

世界最古の隕石に触れた時、
非常に波動が高いと感じたそうです。

賢者の石とは、地球上のものではなく
宇宙のものである。

NASA・日本の宇宙センターと連携し
300以上の星のかけら・隕石の波動を合わせて
作成されたのがこのオイルという事です。

本来ならば、一般の私達のもとには届かなかった商品。

今必要な人のもとへと届けられるようになりました。

私の使用した感覚としては、
強いグランディングと共に、光がまとわれる感じ。

繋がりが強くなるイメージです。

より自分らしく、
本来の能力を最大限に発揮し、
天意(あい)を体現して生きるために、、、、💖


最後に和音・結音からのメッセージ👇

すべての人が幸せを求めている。

しかし幸せというものは
そうやすやすとやってくるものではない。

時には不幸という帽子をかぶって
やってくる。

だからみんな逃げてしまうが
実はそれが幸せの
正体だったりするのだ。

わたしも小さい時から
不幸の帽子を
いくつもかぶせられたが
今から思えばそれがみんな
ありがたい幸せの帽子であった。

それゆえ神仏のなさることを
決して怨んだりしてはならぬ。

坂村 真民「幸せの帽子」


🌟💖💫今日も最後までお読みいただき
        ありがとうございました💫💖🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?