見出し画像

13のエネルギー💫💫💫

新しい「マヤ暦手帳」を有効活用するべく、自分の復習もかねて、これからはもっと、マヤ暦の記事を書きたいなと思います(*'ω'*)

13はマヤでは神聖な数字です。
天界(天上界)を表す数字。

12という数字が一般的には馴染みがあり、大衆の数字と言われています。
それに1を加えた13は、大衆から抜け出し、その先に行くことが出来るという事です。

そもそも13という数字は不吉な印象をイメージすることが多いですよね。

例えば13日の金曜日、死刑への階段の数、キリスト教ではイエス・キリストを裏切った弟子であるユダが、最後の晩餐で13番目の席についた等々。

所説ありますが、当時の権力者達が、一般には使えないようにするために封印してきた数字ともいわれているようですね。

13のリズムは、ドレミファソラシド~♪♬♪に似ています。
次のドで1オクターブ進むように、13は次の次元への入り口となる数字です。
12で一つの世界が完成し、13で次の次元へ。
12の閉じ込められた、繰り返しのリズムから、13の螺旋のリズムで次元を超えてゆきましょう~\(^o^)/

13のエネルギー手帳より


13の月の暦が昨日から再スタートしたので、

7月26日~8月22日(28日間)までは、
・(1)磁気の月になります。行動の基礎を確立する時期。

7月27日は
KIN175(青い鷲Men・白い犬Oc・6)

どんな1日だったでしょうか?!

自分の生まれたKINと合わせながら、毎日のエネルギーを感じていくのもとても面白いです。

暑かったな。やたらと色んな人からのお誘いが多かったな。朝何かにすごく感謝した氣がするが、忘れてしまった、、、
今を生きるをしていると、忘れてしまいますね、、、( ;∀;)

再度ツォルキンを意識して、生活してみたいと思いました~
どんな意識変化が起きるか? はたまた起きないか? 乞うご期待!!!
( *´艸`)


💖🌈✨💫今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💫✨🌈💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?