見出し画像

白い世界の橋渡し(Cimi)の13日間の始まり✨✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN66(Cimi・1)

✨✨✨

今日から白い世界の橋渡し(Cimi)の13日間が始まります(^^♪

🌸白い世界の橋渡し

<キーワード>
死(と再生)の力  橋渡しの力  中継する

●人と人を結びつける
文字通り人と人、ものともの、あの世とこの世などを結びつけることに長けてます。
つなぐのが役目なため、その輪の中に入れないことがあります。
自分があまり評価されてないと思いがちですが、前に出すぎるのはタブーです。つなぐのが役目なのです。
全く接点が無いような関係性から共通点を見つけるような観察力に優れています。

●おもてなしの精神
相手をどうおもてなしをすれば、喜んでくれるのかを無意識に理解しています。 コツコツ積み上げることで信頼を生みます。

●コミュニケーション能力
つなぐのが役目ですので、非常にコミュニケーション能力に長けています。
透明感があり、すっきりしたイメージの人です。

●野心家
大きな成功を望みます。
考えるスケールは大きいので、 小さく収まるような事は望みません。
小さい頃、BIGになってやる!というような人も多いようです。

●交友関係が広い
スケールが大きく、人を惹きつけるカリスマ性を持っています。
人を分けることなく、幅広い人脈を作っていく人です。

●温厚・温和
人との摩擦を避けることができる人です。
無意識的に気づかれしてしまうこともあるので、注意が必要です。

👆

白い世界の橋渡し(Cimi):
Death(死) Equalizes(等しくする) Opportunity(機会)

ホスピタリティーマインド(お・も・て・な・し)の精神が強く、人を喜ばせることが大好きな星です🌈
誰に対しても偏見なく接することが出来、普通なら会う事のできない人達っを引き合わせるのが得意!(^^)!

「天と地の橋渡し」というだけに、高いスピリチュアリティの持ち主。
天と地を橋渡しする役割があります。

天・地・人🌈

天と地を繋ぎ、愛と調和の世界へ🌸

目に見えないものへの畏敬の念を持ち、愛と感謝の心をはぐくめる期間でありますように(^o^)丿


🌈💫✨今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました✨💫🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?